なるこのからのお知らせ

CLASSY

全国誌の女性ファッション誌「CLASSY.」に掲載されました

「きもの着付け教室と和あろま庵なるこの」が 4/28発売の全国誌の女性ファッション誌「CLASSY.」6月号に掲載されました。

〈ライフスタイル向上計画〉 自分にご褒美になるような知識を身につけ
さらに素敵なライフスタイルを目指しませんか?
という特集ページに小さいながら紹介いただいております。

ぜひ見つけてご覧いただけたらうれしいです。
特典もありෆ

「CLASSY.」に掲載させていただくことができたのは
当教室にレッスン受講いただいている生徒サンやたくさんの方に支えられているからこそと感謝感謝です!

個人教室ならではのマンツーマンでのレッスン。
とくに、グループレッスンでは見逃してしまいがちなおひとりおひとりのクセや手・紐の使い方など細かいところまで見てレッスンしております。

動画配信などレッスン日以外の練習にも役立てていただけるよう充実サポートもついておりますので上達度を高めております。

これからも着物を着る楽しさ・喜びのお手伝いをさせていただきますので変わらぬご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

*****************

着付けを始めたいと思ったら体験レッスンから始めてみませんか?
ちょこっとお試しれっすん
お試しれっすん半幅帯リボン返し結び
お好きな方をお選びくださいね。

*****************

お気軽にお問い合わせくださいませ。

*****************

お申し込み

お問い合わせ

LINEからも受付中

LINEからのお問い合わせ・お申し込みも受付いたします。
お気軽にご連絡くださいませ。

イベント用QRコード
LINEのURL ▶ https://lin.ee/gkb3jnm0

キャンセルポリシーと同意事項

お申し込みの際には必ずこちらをご確認ください。

PAGE TOP